太平洋岸最大級の花火が今日あがる

日本の夏と言えば花火ですが、今日、太平洋岸では最大級、愛知では最大の花火があがります。

それが、蒲郡納涼花火大会です。

では、大平洋岸最大級ってどんなサイズかと言いますと、よく花火大会で見る一番大きな尺玉の三倍のサイズなのです。もし、興味ある方は、是非こちら三河放送局の2チャンネルをごらんください。いかに大きいか、迫力があるかわかりますよ。

さっ、これを見たら、蒲郡市へレッツゴー!!

花火に興味無い方は、豊川稲荷の稲荷楽市へどうぞ。夕方から夜にかけ、楽しいイベントが盛りだくさんです。しかも、キリンの生ビールがお安く飲めますよ〜ん。

    • -

Internet TV
こちら三河放送局
パソコン用URL
http://allmikawa.tv
携帯用URL
http://m.youtube.com/profile?user=ol2005&client=mv-google&gl=JP&hl=ja