ダイエット

すでに投稿したブログから察することができたかと思いますが、ある事情から、真剣にダイエットをしています。

正確には、遊びでダイエットバトルなどを始めてみたものの、週末に色々ありまして、気をいれてやらざるを得ない状況に追いやられてしました。

これからの人生の為、なんとしても体重を落としたい。そんな思いが私を突き動かします。

この私のダイエット記録を日記にしました。もしよろしければ見て下さい。目指せ年末までに-15kg。
これだけではまだ足りないけど、まずはここまで。

尚、ダイエット日記は、こちらにてご覧いただけます。

http://ccna.blog.ocn.ne.jp/15kg/

    • -

Internet TV
こちら三河放送局
パソコン用URL
http://allmikawa.tv
携帯用URL
http://m.youtube.com/profile?user=ol2005&client=mv-google&gl=JP&hl=ja