こんなに好調だと

ダイエット初めて9日目。本日帰宅すれば、確実に-5kgになっていることでしょう。

一応、宣言した通り、特別な食事制限はしていません。お酒もたまには飲んでます。でも、これだけ好調だと、飲まずに過ごそうって気が、湧いてきてしまうのですよね。
昨日も、金山でビール一杯くらい...と思いながら歩いてましたが、最終的に睡眠時間確保の為と体組成計に乗る楽しみから、そのまま帰宅。
帰宅後、体組成計に乗ると、今年の最低体重更新!!
精神的病気中、かなり下がった時期もありましたが、今はさらに上をいってます。

明日は、久しぶりに会社の連中と宴会なんですが、こりゃ前半のボーリング大会までにしておこうかな?

写真は、通勤途中の気になるお店です。