今晩は飲む気まんまんだったけど

今晩は会社のボーリング大会&宴会です。

会場が新栄なので、終わった後、カントリー・ジョーで餓鬼(餓鬼の割には成長しすぎ)の居ぬ間にボトルを空け、その後DonJun4でベルギービール...と思っていましたが、今朝の時点で-5キロに達してしまいましたので、やはりこれは維持したい。
普段も飲んでますが、流石にボトル一杯分のカロリー消費は、1日では無理ですから。

ってことで、今日は宴会も早く切り上げ、ここから堀田あたりまで歩くとしよう!
因みに今日は、一本早い電車なので、もう少し歩きますよ。

商品ゲットの為には、たとえこの足が朽ち果てようとも、歩いて歩いて、歩き通すのじゃ〜っ!!おっと、上半身も鍛えねば。

    • -

Internet TV
こちら三河放送局
パソコン用URL
http://allmikawa.tv
携帯用URL
http://m.youtube.com/profile?user=ol2005&client=mv-google&gl=JP&hl=ja

ダイエットブログ -15kg
http://ccna.blog.ocn.ne.jp/15kg/