映画 ちゃんと伝える

mixiのマイミクさんの日記に刺激され、会社の帰りに名古屋で見てきました。

ちゃんと伝える。単純なストーリーの中に、色々な要素がありなかなか面白い映画でした。色々なところで「ちゃんと伝え○」と言う言葉が出てきますが、その度に色々感じさせられました。

「ちゃんと伝える」それは、すごく大切なこと。
亡くなった祖父母、父に私の感謝の気持ちは伝わったのだろうか?私は他人に、ちゃんと伝えているのだろうか?まだ生きている母に、感謝の言葉伝えなきゃ!!そんな思いが、見終わった後もこみ上げて来てとまりません。

これからは、皆にちゃんと伝えよう。この映画のオチも!!(笑)

シーンには、我が街三河の場面が沢山でますので、是非見てやって下さい。

因みに、私がこれまで愛した女性に伝えたかった言葉は、ちゃんと伝わらなかったようです。(;。;)