とよね観光株式会社が総支配人を募集

愛知県の北部にある、豊根村と2社の企業が出資するとよね観光(株)が、総支配人を募集しています。

私が芝桜で取材した、茶臼山高原の施設(スキー場や芝桜園地を含む)や、温泉施設、道の駅を管理しているこの会社、さらなる飛躍(?)の為に外部からマネージャを連れてこようと、この様な募集をかけたとのことです。最初の年収は450万円+成果報酬で1年契約。その代わり、試用期間終了後は取締役に就任することができるそうですが、正直、年収とか取締役には余り興味ありません。多分、取締役になっても、今の方が年収よいでしょうからね。

でも、村おこしにはとても興味があります。文化的にも、自然面でもとても興味
深い土地ですから、それを活かし、いえ、その文化を守り、尚且つそれが地域活性につながれば...。気が付いたら、頭の中はプランでいっぱいになっていました。

とりあえず、応募だけしてみようかと、揺れる今日この頃。

問題は、通勤なんだよな〜っ。我が家から大阪に行けるくらい、時間かかるし...。

    • -

Internet TV
こちら三河放送局
パソコン用URL
http://allmikawa.tv
携帯用URL
http://m.youtube.com/profile?user=ol2005&client=mv-google&gl=JP&hl=ja

ダイエットブログ -15kg
http://ccna.blog.ocn.ne.jp/15kg/