日本放送協会(NHK)

私のサイトには、傾向分析の為、様々なツールがセットされていますが、最近、日本放送協会NHK)からのアクセスが増えています。

過去、他のテレビ局からも幾度かアクセスがありましたが、多くても一局3回程度。しかし、日本放送協会NHK)さんだけは、すでに2桁に。日本放送協会NHK)の番組(特にBSハイビジョン)が好きな私としては、見ていただけるのは嬉しいかぎり。でも、できたら、こんな私をドキュメンタリーの取材対象にして下さい(笑) 「-15Kgを目指す男」として(爆)。

いや、まじな話、個人が映像で地域をPRするって、話題になりそうな気がするのですが、如何なんでしょうね?他にも同じような局があるから、ドキュメンタリーや特集が組める気がするのですが...。

あっ、もし日本放送協会NHK)の方見てらっしゃったら...。
現在、3月から未編集の大作に取りかかっています。できは正直わかりませんが、制作に時間がかかる為、マメに見ていただいても、しばらく更新できません





あっ、そうそう!!テレビ愛知さんも、是非「こちら三河放送局」を見てみて下さい(笑)