ビデオ完成!!河内花祭

Kochimika2009-12-12

河内花祭のビデオが完成しました。

本当はナレーション入れるはずでしたが、鼻づまりなのと、バックの音を重視したのでナレーション無しとしました。

構成的には、敢えて順番通りに流すのでは無く、始まり、舞、鬼、楽・和、〆、他の花祭の6部に分けています。
何しろ長い祭なので、まとまに編集すると10分では終わりませんのでこのようにしてみました。

まだホームページアップはこれからですが(YouTubeもアップ中)、アップしたら是非ご覧になって下さい。
何時もより長い10分ものですが、多分「あっ」と言う間に終わります。そして、「もっと見せろ」って気になると思います。でも、見るのは現地で!!

明日も、中在家でやってますからね!!