朝帰り

昨日の京都撮影は、あいにくの天気でしたので、雨が振るまで待って、雨の渡月橋や、夕暮れ時の先斗町等を撮影してきました。

その後、大阪ではなく、京都の先斗町で飲むことになったのですが...見て下さい、この前酒で失敗したとは思えない飲みっぷりを(笑)。調子こいて飲んでたら、2万円オーバーしてしまいました。実は、先に清算した隣席の女性3人が、たいして飲んでないのに同じくらい払ってましたから、覚悟はしていたのですが...ちょっと飲み過ぎました(^_^;)。

因みに、この店、先斗町の入り口付近にあるのですが、なんとソフトバンクは圏外!!安いかもしれませんが、酷すぎません?孫さん!!
まっ、iPhoneユーザーは、たいてい別携帯を持つからいいんだけど。

さて、その後、終電に間に合うように帰ろうとしたのですが、ここで事件発生!!京都駅で忘れ者をしてしまいました。物ではなく者を!!危険物につき、放置もできず、回収していたら終電を逃してしまいました。

で、今、家を目指してます。果たして、会社に間に合うのか!!