こちみかのエンディングテーマ決定

こちら三河放送局にエンディングテーマ曲ができました!!

詳しくは、そのうち1.chにて発表する予定ですが、mixiのマイミクさんからご提供(使用を認めて)いただきました。
以前、その方の演奏を聞いた時、素朴で暖かみのある曲にとてもひかれ、是非エンディングテーマを作っていただきたいと思っていたのですが、この前お会いした際、過去作成された曲の使用を認めていただき、今回の発表となりました。
その曲は、三河の中核都市である豊橋市を歌った曲なのですが、サビの部分に三河弁も入り、イメージピッタリ!!
問題は、ただでさえ短いこちら三河放送局のビデオですから、どの部分をどれだけ使うかです。それを決める為、iPhoneに入れて、何度も繰り返し聞いています(笑)

こんな素敵な曲がエンディングテーマ曲になるのだから、ビデオの方も頑張らないと!!