サンプルCM制作してみました

本当は、受験勉強やら婚約者の両親に挨拶に行く準備やら
あと頼まれたビデオ編集で忙しいのですが
mixiのマイミクさんがこんなコンテストに応募したことを聞いてしまいました。

http://lovelocal.jp/

「Love local!!」なんて良い響きなのでしょう。
これ、早く知っていたら応募しまくってたのに(笑)
とりあえず、愛知県は瀬戸ネタが1本と寂しかったので
慌てて1時間程で作ってしまいました。

ただ、最初は奥三河の宣伝用として作ったのですが
できあがった作品を見て再考。
結局奥三河のCMから花祭のCMにしてしまいました。
これでコンテストには応募したのですが
あとあと考えてみると、やはり奥三河のCMでも良かったのではないかと....。

ってことで、「Love local」のロゴが入っていないものを2本とも作り
こちら三河放送局の3ch.と4ch.にスポンサーCMのサンプルとして貼り付けてみました。
よろしかったら皆さんの感想をお聞かせ下さい。
と言うか、皆さんならこれを、奥三河PR用に使うか花祭PR用に使うか
どちらにするか、是非教えて下さい。

因みにYouTubeだとこちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=bBmM77rBtrM
http://www.youtube.com/watch?v=Gl1kFJ1eJd4

さて、この後は頼まれているビデオの編集でもしますかね。