結婚披露パーティーで花

Kochimika2010-03-07

今シーズン最後の花祭である、布川の花祭に山見鬼様と行って来ました。

今回は、花祭の里交流サイトで知り合った花好きの方にも会えましたし、何時もの常連さんにも会えました。さらに、津具では寒さと酔いで体験させれなかった花祭独特のトリップ感や湯ばやしを、山見鬼様に伝える事もできました。
まっ、婚約指輪を、山見鬼登場シーンで渡す予定は、両者酔いつぶれノックダウンで実現できませんでしたが...。

しかし、終わって思ったのは、「やっぱり花祭が好き」って事。結婚披露パーティーに、フラメンコを舞ってもらおうとしてますが、それに2人が出会い話すきっかけとなったある兄弟の演奏、さらに花祭りの鬼に舞ってもらいたい!!

そんな事を思うくらい、花祭が好きだと、今回強く感じました。

あっ、写真は花祭会場で買った本と、いただいた湯のみです。