何も進まん!!

Kochimika2010-03-08

3末までにしなきゃいけない仕事がたっぶり。帰宅も難しい程溜まりました。

山見鬼様を迎える為に改装はしているが、空ける必要がある部屋の片付けや、家具の選択全く進まず。保険などの関係で、今月中には籍を入れたいのに。

忙しくて今週末まで伸ばした試験だが、勉強時間取れず。寝る間を削るか!?

結婚披露パーティーの準備、まだ場所どころか日時すら決まらず。

ビデオ編集。せめて1ヶ月1本は作りたい。
バイク、パーツは買ってある、ただ直す時間が無い!!

なのに、何故花祭などに行く?と思うでしょ。でもね、どうしても行きたいものまで犠牲にしたら、何もかもテンション下がってしまいますから。とくに私の場合、昨年それで会社休んでしまってますからね。