胃が痛い

いや〜っ、最近家庭内の事で胃が痛くてたまりません。そう嫁姑戦争です。

どちらもどちらなので、一方に肩入れはできないし、大好きな嫁に大切な親の事ですから、ほかってはおけません。
このままでは、私の胃に穴が空きかねませんので、今晩か週末、喧嘩両成敗方式で成敗します!!

『喧嘩両成敗』まっ、確かにどちらも悪いので、この言葉は適正でしょう。めんどくさいことは嫌いですが、ちゃんとしないとね〜っ。
人間、意見は言わなきゃいけないけど、感情をむき出すのはいけない。感情をむき出した時点で、意見はただの愚痴や屁理屈になる。この事を両名にしっかり教え、しっかり仕事の分担をさせていただきます。しっかりとね。

しかし、一番キレっぽい私がこんなこと書けるなんて...大人になったもんだな〜っ。



あっ、こちら三河放送局のホームページに、『萩のコバノミツバツツジ -豊川市萩町-』を追加しました。...が、これをなぜ個別にPRしていないかと言いますと、ちょっと感情が安定してなかった為か、うまく編集できていなかったからです。
今朝、音声無しで見てみたところ、かなりの違和感が...。とりあえず2分程で編集し、現在YouTubeにアップ中です。もし少しでも良くなっていたら、これに差し替えてからPRすることにします。