イエローカード

最近局員になった高校生君、我愛しの山見鬼様からイエローカード出されまくりです。

...と、書いている私も、イエロー、レッド各種カードが乱れてますが、それはルール無用の私のことですから、「そんなのかんけえねえ!!」って感じで(笑)

まっ、イエローカードが出るには、それなりに理由あります。
この前、mixiのマイミクさんのお店に食事をしに行きましたが、そこにまずいることがイエローカード。撮影について来るのは良いとして、新婚夫婦に着いてくるなんて...まっ、イエローカードも仕方ありませんね。特に私達は、結婚前にデートらしいデートほとんどしてないから、この一時が貴重だってこと、気付いて欲しいな〜っ。

ただ、一応気は使っていたらしく、あのおしゃべりが、車の中では静かに...。

まっ、俺は何も言わないから、場の空気を読む事を少しずつ覚えなさい。あの人なつこさは、ある意味武器なので、良い方に伸びて欲しいものです。あっ、身長はそのくらいで、175センチ以上が二人も居ると、編集部屋が狭くてたまらん。

最後に高校生君、マイミク申請は却下だ。私のプロフィールをよく見るように。