美瑛の丘

Kochimika2010-06-29

ファーム富田がハズレでしたので、そのまま美瑛に行き、美瑛の丘を撮影することにしました。

そうそう、今回の旅の目的の一つは、山見鬼様に一眼レフカメラを使わせ、多くの写真を撮らせることにあるんです。
ですから私のEOS40Dも貸し出し、山見鬼のEOS5Dと二台のカメラで、山見鬼様が撮影したいと言った場所を巡りました。

その一つが、美瑛の新名所、青い池。砂防工事で偶然できたものだそうですが、十勝岳と森、立ち枯れた木々、そして青い池が素敵でした。

因みにその間私は、そんな山見鬼様をビデオカメラで撮影したり、ブログアップ用の写真撮影したりしてました。

帰ったら、新婚旅行スペシャルビデオを作るのです!!