今晩から独身

Kochimika2010-07-06

今晩から山見鬼様が、娘(わんこ)の世話をする為に実家に帰る為、一週間程独身生活です。

なんか、独身生活が多いな〜っ。(笑)

まっ、しばしノンビリできると言うものです。



業務連絡 〉山見鬼様



本日は、トワイライトグッズ見てニタニタしながら過ごすのは禁止します。

自分の分の旅行関係、披露パーティーの関連は全て整理すること。掃除機がけも実施して下さい。
旅行の精算等も済ませておこう。
ワインセラー内の食べ物の整理してね。これは冷蔵庫ではないから。
あと、少しは一階の掃除(台所と廊下)等もすること。

普段よりしっかりやって、堂々と実家に帰ろうぜ!!