NHK

我が「こちら三河放送局」のサイトを頻繁に見てくれる組織に、NHKさんがいます。

多分、我が社、愛知ドメイン中日新聞社の次くらいのアクセス数ではないかと思います。

正直、暇つぶしで偶然見たとか、NHKに就職した私の大学の同期とか先輩かもしれません。でも、NHKとか他のテレビ局とかからアクセスがあると、「俺でドキュメンタリーでも作ってくれんかな?」とついつい思ってしまいます。(笑)

出たら出たで、中日新聞の時以上にもめる(我が社でね)のでしょうが、個人的には大歓迎です。是非、ハイビジョン特集で取り上げて下さい。私が一番よく見るのがこの番組と言うかシリーズですので、依頼があれば、会社の制止を振り切ってでも出ますよ!!いえ、是非出させて下さい