ちょっと欲しくなりました

欲しくなったと言っても、下品な話ではないですよ!!

実は、3Dテレビの事です。正直現在の専用メガネが必要な3Dテレビは、メガネをかけている私には苦痛でしかないのですが、偶然ビックカメラでこんなデモを見つけたので、体験してみたのです。

すると...以外にいい!!

映画でも思いましたが、飛び出すことより、奥行き感がなんとも言えません。これなら買ってもいいかな〜っ、レイシックをする金が貯まったら...なんて、思った次第です。

因みに3Dテレビの最大の欠点...私が好きな、寝っころがりながらノンビリ見ることができないこと。これを変えてくれないと、やはり買わないかも(笑)