おきつねバーガーを名古屋で買いました

Kochimika2010-09-03

豊川市の名物と言えばいなり寿しですが、最近豊川稲荷の門前街で注目を浴びているのが、『松屋支店』で販売されている『おきつねバーガー』です。

その『おきつねバーガー』が名古屋で買えます。当然今だけです。
販売しているのは、JR高島屋のB2でして、エスカレーターを降りた真ん前で販売していました。しかも、ここで販売しているおきつねバーガーは、ちょっぴりオシャレ。なんせ、高島屋仕様ですから(笑)

因みに、このまま食べると、流石に作りたてと違い油っこいですが、オーブントースタ等で焼いてから食べれば、あのお店で食べたようなサクサク感が味わえますよ。

私は、我慢しきれず食べてしまいましたが...。

実は『松屋支店』と『おきつねバーガー』、私が『こちら三河放送局』で初めて取材したのがこの組み合わせでして、私にとってはすごく思い出があるお店であり、食べ物なのです。

皆さんも、おきつねバーガー、食べてみてね。