こちら三河放送局は会社ではありません

最近、メールで「御社で紹介してもらいたい」「御社のスポンサーを検討している」とかメールいただきますが、こちら三河放送局は、株式会社でも合同会社でも、NPO法人でもありません。あくまでも私の趣味でやっているインターネットテレビ局です。

ですから、スポンサー欄とかありますが、テープ代とウエブサイトの維持費がいただければよい程度にしか考えていませんし、地元に貢献できるならタダでも良いと思っているくらいです。

それもこれも、私に定収入があるからなのですが、逆にそれ故できない事もあります。
例えば平日の撮影。内容が良くて、私が暇なら有給休暇をとって取材に行くことも可能ですが、私が勤めいる会社はIT系で、ちょっと忙しくなると、6:30に自宅を出て、0:15に帰宅といった状態になり、さらに忙しくなるとすぐ徹夜や泊まりになります。
こんな状況下での運営ですので、頼まれてもできない事が多々あるのです。その点をご理解の上で利用できるところは利用していただけると幸いです。