【過去映像紹介】i MiEV Go!

5年前に今の愛車Outlanderを購入したのですが、その時から車をテーマにビデオを撮影するようになりました。と言っても、当時は、デジカメのビデオ機能で撮影する程度でした。ところがある日、現在も使用しているHDR-CX7を購入。その後撮影したのがこの映像です。

本来は、三菱車のミーティングを撮影していたのですが、そこで試乗させてくれたi MiEV(電気自動車で現在i-MiEVとして販売中)に惚れてしまい、急いでPR用の映像を作成しました。

タイトルは、『i MiEV Go! 』

撮影したのは、2007年頃だったと思います。

いや〜っ、本当に静かで、加速はシートに体が押しつけられるほど良く、とても良い車でしたよ。通勤や買い物で使うだけなら、多少高くてもこういった選択もありだなと思いました。

実際の映像は、以下で見ることができます。

http://www.youtube.com/watch?v=95_3c58cjLM&feature=player_embedded