【予告】あさひが丘スケートリンク

Kochimika2011-01-05

おはようございます。

さて、有言不実行で、正月何も作らなかった私ですが、一応2つの番組を作っています。一つは「初詣に行こう豊川稲荷」もう一つが、「あさひが丘スケートリンク」です。

「あさひが丘スケートリンク」は、写真を見ておわかりのように、碧海ロコネット放送局さん製作の番組です。
しかし、南国?幡豆に、スケートリンクがあるとは私も知りませんでした。私が知らないってことは、県内でも知らない方が多いだろうと判断して、今回、この番組をお借りしましたが、皆さんはご存知でした?
当然、こちら三河放送局が、独自に入手した情報と共に、皆様にお届けいたします。