ZIP-FM モーニングチャージにて

ZIP-FM モーニングチャージにて、ちょこっと「こちら三河放送局」を紹介していただきました。

正確に言うと、トヨタハイパーチャージャーのコーナーに、ポジティブさんを紹介するコーナーがあったので、自薦してみましたところ、紹介されただけなのですけどね(笑)
パーソナリティのコバタクさんは、以前、豊川市内の某稲荷前の某お店にて「こちら三河放送局」の紹介を受けていたので、時々見てくれていたとか。でも、放送で言ってた「豊橋の体も触らずに投げ飛ばす武術」なんて番組は、放送してないですよ。ちゃんと指を一本だけ使ってます(笑)

そのあと、TwitterでURLも紹介してくれました。感謝、感謝です。