映像を入れ替えました

Kochimika2011-05-01

こちら三河放送局 1ch.ニュース の最新作、『平成の三河武士 杉浦恵一が語る -名古屋市中区-』の映像を入れ替えました。

新しいものは、ナレーションを追加した他、バーの様子やキャンドルナイトトークライブ)の様子も入れてみました。無論、インタビュー前の不要な会話はカットしています。

因みに今回の映像、インタビュー時に正面とやや下から撮影を試みています。かなり色に違いがありますが、どちらが良いカメラで撮ったものかわかります?答えは、正面から撮った黄色の強い映像です。本当は、黄色いライトが当たっていたのですが、家庭用カメラで撮影したら…あら不思議!!白いライトが当たっているかがごとく映っていました。ちょっと補正かけ過ぎだろ!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

大好き三河!!
インターネットTV局 こちら三河放送局

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    • -

こちら三河放送局