これじゃ、手塚先生も怒ります。

今日は振り替え休日でしたので、嫁さんと映画ブッダを見てきました。
嫁さんのリクエストだったのですが、嫁さんの評価は30点。
まっ、妥当な評価でしょう。
私も点数つけるならそんなところです。

http://wwws.warnerbros.co.jp/buddha/

たぶん、色々な思い、伝えたかったことなどあるのだと感じましたが
正直それを表現できていません。
また、ストーリーの構成もおかしく全く話がチグハグ。
さらに、画風や声優、さらに役柄までがなんとなくガンダム
これは、いくらなんでも酷すぎます。

天国の手塚先生も、きっと怒っているに違いありません。
その証拠に、映写機が壊れて...。

あっ、帰りがけにポップコーン券をいただきました。