いなりんPV 進捗状況

こんにちは、こちら三河放送局局長こと山口です。

いなりんPV制作PJに携わって1ヵ月少々。
やっとベータバージョンの制作にとりかかることができました。
ただ問題もあります。

度重なる仕様変更の要求(しかたない面もあります)。
あとPVなので、音楽とのマッチング。
さらには、初め使用する技術の導入。
ロケ時間不足による、カットの不足。
ロケ時に流した曲のピッチ調整違い。
あげればきりがありません。

でも、なんとか目処がたってきました。
後は、レンダリング時の画質劣化(特にサイズ変更したもの)を
どの様に減らすかですね。
今のところ、プログレッシブで出力するのが
一番無難みたいですが...。

あっ、一番の問題は、如何に編集時間を作るかでした(笑)
今週は、週末までほとんど無理かな〜っ。

    • -

こちら三河放送局