Fw:その名はINR48

Kochimika2011-08-28

今日は、いなりんダンサーズ、INR48の撮影に行ってきました。


実は今回の撮影、INR48のPV撮影ですので
いなりんもCODE-Gも出ません。
また、本来INR48は
いなりんのお米から生まれた存在と設定されていたので
服装は白が基本となります。
ところが今回は、服装も自由とのこと。
ですから、映像的にどうかなと思っていたのですが
これがなかなか素晴らしい。
迫力もあるし、何といっても可愛いのです。
これなら十二分にPVになります。

また、わずかに混ざる男性陣もなかなかよい動きをしています。
当初、バックで踊ってもらうはずでしたが
ラストで前に出てもらうことに変更させていただきました。

しかし、これ以外にも色々変更してもらったのですが
これを簡単にこなしてしまうこの子達。
本当に素晴らしい!!

この素晴らしい子達の映像を、活かすも殺すも私次第。
責任重大です。

だいじょうぶかな???

    • -

こちら三河放送局