中日本・東海B-1グランプリにプレスとして参加

この土日に開催される、中日本・東海 B-1グランプリ in TOYOKAWAに、プレスとして参加することになりました。

本来なら、「個人的なInternetTV局等で、個人的にどうぞ」らしいですが、地元であることと、3年程活動している実績を考慮していただき、プレス扱いとなりました。愛Bリーグの関係者には、本当に感謝です。

因みに、B-1グランプリは、B級グルメの味を競い合う大会ではありません。料理を通じて地域活性をしようとするまちおこし活動を競うイベントなのです。そんなことも、取材を通じて紹介できたらと思っています。

中日本・東海 B-1グランプリ in TOYOKAWA
http://www.b-1toyokawa.com/
B-1グランプリ
http://b-1grandprix.com/b-1a.html

あっ、ビデオでまちおこしってことで、V-1グランプリなんてのも、開催したら面白いかもね。

    • -

こちら三河放送局