GoogleとYahooの検索順位

Googleの検索アルゴリズムがまた変わりました。

これにより、利用者が探している可能性がより高い
イムリーで最新の情報を提供できるようになったそうです。

こういった変更があると、困る人もいます。
そう、検索されるサイトを運営する人です。
今回の変更で35%が影響を受けると言われていますが
果たして、こちら三河放送局のサイトは如何なものでしょう。
ってことで、何時もの様に『三河』をキーワードにして検索してみました。

結果は、Google 27番目、Yahoo 28番目

ここのところ、ともに40番台だったので、かなり上昇しました。
他の方に、どの様な影響を及ぼしたかわかりませんが
私にとっては、かなり良いアルゴリズムの変更であったようですね。

皆さんは、如何ですか?