ZIP-FM

一昨日は、嫁の誕生日でした。

そこで、豊川市出身の小林拓一郎さんがナビゲーターをしている
MORNING CHARGEと言う番組に、以下の様なリクエストをしました。

『昨日が、13歳下の嫁の誕生日でした。
 小室イチロー(小林拓一郎)のキュー出しで
 松田麻衣(次番組ナビゲーターの空木マイカ)がハッピーバースディを
 歌って下さい。』

....と。
かなりの無茶ぶりです。

実はこれ、『ZETTON WATCH STYLE』と言うラジオドラマのキャストで
誕生日を祝って下さいってリクエストなのです。
しかも、○痴で有名な空木マイカさんに歌って下さいと言う
かなりきついリクエストでもあります。

それを、ZIP-FM、いや小林拓一郎さんはやってくれました。
しかも番組のエンディングで2分近くかけて。
これには大感動いたしました。

これを希望した嫁も大感動しているだろうと思ったら...寝てました。

ちなみに、松田麻衣さんの曲は、こちらで聞くことができます。

http://www.youtube.com/watch?v=BYVWauL1QmI