残念!

内緒で計画していた市民テレビ局を作る件
これが、振り出しに戻ってしまいました。
でも、敢えて公表します。
自分の決意を固める為に!

ただ、市民テレビ局を作る件は
残念ながら振り出しに戻ってしまいましたが
蜘蛛の糸を掴むことはできました。
「こちら三河放送局」の
番組放送枠確保と言う蜘蛛が出す糸です。
まだ糸を掴んだだけで、昇る段階にも達していませんが
せっかくのチャンス、失わないようにしたいと思います。

ちょっと遠回りになりますが

1.こちら三河放送局の番組放送枠確保
2.番組放送枠拡大
3.市民及び行政の認知度アップ
4.市民講座開講
5.市民団体立ち上げ
6.映像による地域貢献

なんて感じで、進められたら良いのですけどね。

最後に、誤解されている方がいるといけませんから
もう一度だけ書きます。
番組放送枠を確保できたわけではありません。
あくまでも、その可能性を得ただけです。