2012年初夢

Kochimika2012-01-02

2012年も二日目になりました。
実は私、会社に向かう電車の中です。
今年は、正月中に、ビデオを2本くらい仕上げたかったのですが…。

さて、皆さん、昨晩見た夢を覚えていますか?
昨晩見た夢、それが初夢ですよ。
私は、アイドル並みに人気がある美女に追いかけられる夢を見ました。
妻帯者なのにこんな夢を見るってことは
今年は何か運気があるような気がしています。
特に、人に関係する運が!!

昨年も色々な人に出会い、色々教わりました。
今年も、よい出会いがたくさんある…そんな気がしています。

あっ、写真は、いつも通勤に使っている電車の社内です。
さすがにガラガラ…。