昼飯は奥三河バーガー

Kochimika2012-02-27

今日の昼飯は、昨日新城市行われた
のんほいルロット新城軽トラ市で購入した
三河猪家の奥三河バーガーです。

このバーガー、肉は当然のことながらイノシシです。
猪って、臭いって思っている方が多いようですが
ちゃんと処理した猪肉は、全く臭みなんてありませんし
ヘルシーでとても美味しいのです。

因みに、三河猪家の奥三河バーガーで、パティにあたる部分は
猪肉のメンチカツを利用しています。
メンチなので脂っこいかと思えば大間違い。
肉のさっぱり感もあって、レンジで温めなおしても
美味しさが損なわれることはありません。
おかげで、大満足の昼食となりました。

そう言えば...毎回こればかり買うから
完全に覚えられていたな〜っw