こちら三河放送局がレギュラー番組になります

Kochimika2012-03-01

ビックニュースです!!

と言っても、全国的には小さな事ですが
なんと、「こちら三河放送局」が
ケーブルテレビのレギュラー番組になりました!!

残念ながら、CCNet豊川局のみのお話しですので
全国の友人の皆さんどころか
愛知県の方ですら目にされることは少なそうですが
来月から、月の後半(16日〜月末まで)の毎日
15分の放送が平日4回、休日1回行われることになったのです。
無論、CCNetの番組ガイドにも「こちら三河放送局」の名前が出ます。
ご存じの通り、CCNetは他の地域にもありますから
「こちら三河放送局」と言う名前だけは
番組ガイドを通じて、各地でも見ていただけるかもしれませんね。

因みに、これまでは、東三河の映像を中心に投稿してきましたが
これからは、豊川市の人達に三河の魅力を知ってもらう為
東三河、西三河関係無しに取材して、放送していく予定です。
まずは、豊川市在住の方に、我々が住んでいる三河
どんなに素晴らしいところかを、伝えていきたいと思っています。

皆さん、応援の程よろしくお願いいたします。

あと、出演者、スタッフも募集していますので
興味がある方は、是非ご連絡下さい。

こちみか局長 山口