雨あがりの空はとても綺麗ですね

上のタイトルを見て、ついつい「マーヤ」と口ずさんだ方、おめでとうございます。同世代です。

ところで、ついに長い梅雨も終わりましたね。しかも昨晩は大変すずしく、すがすがしい朝を迎えることができました。

そこで今日は、何時もの様に名古屋〜伏見間を歩くのではなく、金山から歩いてみました。

...と書きたいところですが、これもダイエットバトルの為。これを歩くことで、だいたい6000歩、歩くことがげます。
ただ、途中には、Mac吉野家、ラーメン屋、居酒屋と誘惑もいっぱい。歩くより、こっちの方が辛いね。

    • -

Internet TV
こちら三河放送局
パソコン用URL
http://allmikawa.tv
携帯用URL
http://m.youtube.com/profile?user=ol2005&client=mv-google&gl=JP&hl=ja