ぽちっとな(仁井町注文してしまいました)

Kochimika2009-08-10

昨日、福島県は小野町のお酒、「仁井町」のビデオを編集していたのですが、思い出しながら編集している内に、飲みたい思いがMAXに...。

「もう一度飲みだい」そんなモンモンとした思いのまま、今朝パソコンを開いて最初に入力した単語は、「純米大吟醸」「生原酒」「仁井町」でした。
すると、さすがGoogleツールバー。しっかり現在「純米大吟醸生原酒仁井町」を販売しているお店を出してくれるではありませんか!

もう、これはオーダーしかありません。「初盆で酒好きの客も来ることだし...」などと自分で言い訳をつくり、ぽちっとな。

買ってしまいました〜っ。

    • -

Internet TV
こちら三河放送局
パソコン用URL
http://allmikawa.tv
携帯用URL
http://m.youtube.com/profile?user=ol2005&client=mv-google&gl=JP&hl=ja

ダイエットブログ -15kg
http://ccna.blog.ocn.ne.jp/15kg/