【新番組】小野町商工会が企画した酒 仁井町 -福島県 田村郡-

Kochimika2009-08-11

三河に関連するものではありませんが、こんな熱い人達がいて、こんな事をしているって事を知ってもらいたく、番組にしました。
タイトルは、「小野町商工会が企画した酒 仁井町 -福島県 田村郡-」です。

この「仁井町」、福島県田村郡小野町の商工会の方が企画し、小野町の美山錦とあぶくま山系の地下水で作った純米大吟醸生原酒(私が現地で飲んだ物)でして、非常に美味しいお酒に、情熱と言うエッセンスが加わり、なんとも言えない味わいなのです。

番組内では、商工会の方が語り、私が例によって、気持〜ちよく酔っ払うシーン(ダイエット前の最後の姿です)が映っています。

因みに、マイミクさんのインターネットテレビ局

http://alltamura.tv
には、もっと楽しく「仁井町」を紹介している番組がありますので、こちらも見て下さい。

いつか、三河が誇る「蓬莱泉」「尊皇(こんな字?)」を、こちみかスタッフの飲みシーンで、宣伝したいですね〜っ。

    • -

Internet TV
こちら三河放送局
パソコン用URL
http://allmikawa.tv
携帯用URL
http://m.youtube.com/profile?user=ol2005&client=mv-google&gl=JP&hl=ja

ダイエットブログ -15kg
http://ccna.blog.ocn.ne.jp/15kg/