成果

おはようございます。二日酔いの局長です。
生中二杯と、焼酎三〜四合飲んだだけなのに...体重?前日比プラス0.1キロですが、何か?

さて、ダイエットブログにも書きましたが、昨日、元部下から、「○○さん、小さくなりましたね」と言われました。「あと、顎の辺がかなり変わった」とも。

実は、昨日、会社でベルトを五センチ切りました。もう、役目をなしてなかったので、スパッといってしまいました。
まだ、たった5キロしか落ちていませんが、考えてみれば、赤ちゃんより重い肉を落としたわけですから、ベルトも緩くなりますよね。

明日からの休みも、怠けず頑張ろう。

あっ、明日には、福島ビデオの第三段をお届けします。お楽しみに〜っ(またまた宣伝ビデオですが)。

    • -

Internet TV
こちら三河放送局
パソコン用URL
http://allmikawa.tv
携帯用URL
http://m.youtube.com/profile?user=ol2005&client=mv-google&gl=JP&hl=ja

ダイエットブログ -15kg
http://ccna.blog.ocn.ne.jp/15kg/