【新番組】てんてこ祭 -西尾市-

西尾市に古くから伝わるてんてこ祭を紹介する番組ができました。

このてんてこ祭、番組を見てわかるように、華やかさや、盛り上がりはありませんが、古くから伝わるお祭りで、ちょっとした特徴があるため、毎年テレビや新聞でも紹介されています。

そんなお祭りの流れを5分程度にまとめてみましたので、是非ご覧になって下さい。

チャンネルは、2ch.イベントですよ〜っ。


  • 後記-

本当は、若い女の子の笑い声とか、苦笑いの表情を撮りたかったのですが、皆さん写真を撮ったり、行列にべったりと付いてくるカメラマンの合間から覗きこむのに必死で、思ったような映像が撮れませんでした(;。;)