結婚式

昨日は、結婚披露パーティーの会場下見に行ってきました。

もともと、式をする予定は無く、親族友人集めて披露パーティーの予定でしたが、軽いパーティーなので何人来るか(私の親友は、遠方の人が多い)不明ですし、料理を楽しみたい人には不評だろうし、パーティーの中に簡単な式的要素を入れて、少しは山見鬼様のご両親に(ご両親に会費制パーティーにする話はしてあるのですが、娘の晴れ姿見たいかなと)...などと考えていたら、何がよい形なのか解らなくなってきました。

諸先輩方!!何か良いアイデアありませんか?
あと、どちらかの知り合いの方で、会費制パーティーくらいなら出てやるって方、いたらコメントもしくは個別メールして下さ〜い。