もし

Kochimika2010-04-19

昨日は、こちら三河放送局最年少局員の岩○君がやってきました。

中学生時代から、映像に興味があり、地元ケーブルテレビの市民放送にも加わっていたと言う子なのですが、貸したカメラのデータが取り込めないとのことでしたので、私の家ですることになったのです。

そんな作業をしているなか、「映像とか興味ある女子高生がいて、今度リポーターやってくれるのですよ。」と、聞き捨てならね発言!!

しかし、こちみか局員である彼のパートナーは、つまりは私のパートナー。こちみか局員であるとも言えます。
なら、隣に居るのが童顔だけど巨漢のむさ苦しい男でなく、ちっちゃい女子高生ってこともありえる???

そんなことしたら、山見鬼様に殺されることでしょうけど(笑)