披露パーティー会場選び

Kochimika2010-04-20

実は、まだ決まってません。披露パーティーの会場。

なるべく懐に優しくと思いましたが、友人だけでなく、親や親族もいるので、料理がおつまみでは困るからです。
しかも、生演奏ができる店でなければ意味がないし。でも、会費制ご祝儀無しだから、安い方がよかったりして悩みまくりです。

ところで、何故生演奏にこだわるのか...。実は、山見鬼様と私の出会いは、納屋橋にあった生演奏のあるバーでした。そこで、私が一番好きな連中が生演奏してくれるらしいのです。さらに当時のマスターをはじめ、常連さんも来てくれるとか。これで、2人の(俺だけかも)歴史ビデオに、生演奏二組〜三組、フラメンコにこちみか放送、最後はみんなで『優しさ溢れてじゃんだらりん』の合宿...何とか場がもつ(笑)
しかし、その会場が決まりません。今一番の候補はこちらですが、昨日は定休日で、中が見れませんでした。

あっ、ねずみ小僧では無いですよ、三階の本格的なフレンチレストランです。