アクセス数1000!!

Kochimika2010-07-22

昨日の続きです。

ある動画投稿サイトに、新婚旅行で乗ったトワイライトエクスプレスと同じく新婚旅行で見た羅臼のシャチの動画をアップしていたのですが、そのアクセス数が昨日だけで共にに1000近くになりました。
メインのYouTubeは、トータル100程度なので、かなりの差です。

まっ、こちらの動画サイトは、投稿動画をカテゴリーで分類し、それらを他の業者にサービスとして提供してますから、その影響もあるのでしょうけど(例えば、Hisの旅どが等)ね。それでも、久しぶりの大ヒットに、喜びは隠しきれません。

実は、私としては、綺麗なビデオより、こんな旅の記録ビデオの方が大好きです。楽しさや感動が伝わってきますからね。私が本来やりたかった事は、そんな旅ビデオを集める投稿動画サイトとそれを利用した「旅行計画支援サイト」の構築だったのですが、完全に方向性が変わってますね(笑)

因みに写真は、昨日と同じものです。