気が付けば三時

今日は定時帰宅を目指してましたが、蓋を開けたらこんな時間に...。

あと二時間会社で寝て、始発に乗って帰ることも考えましたが、夕飯も食べてないので...と言うことで、白木屋にやってきました。

当然のことながら、オーダーは284円メニューばかり。但し、「純」が好きな私ですから、酒は選びだい。ってことで、720mlの芋焼酎「一刻者」をボトルで頼んでしまいました。まっ、これを頼んでも、つまみを含めて3500円以下ですけどね。

しかし、この時間の客って、過激な話や面白い話してますね。ちょっと離れた所からは「私、おろさないよ」なんて話も聞こえてきますし、隣の男女は、元彼・彼女の話をしながら、お互いに何か探りあっています。お互い今日は...色々想定しているな!!

あ〜っ、まだ一時間ある。起きていられるかな?