夏も終わりですね

Kochimika2010-08-22

最近、だいぶん日が低くなりましたね。そのせいか、夕日も少し赤みがましたような気がします。

今日は、姪っ子の誕生日で、昼からは岡崎市のくらがり渓谷に遊びに行ってきました。
うっそうとした森を流れる川の水はとても冷たく、私も思わず入ってしまったほど。また、川の周りは天然のクーラーみたいなもので、虫もほとんどいないので、寝るにはもってこい。多くの方が、道や河原にシートを敷いて気持ち良さそうに寝ていました。

こんなくらがり渓谷ですが、なんと駐車場がタダなのですよ。
来年から、姪っ子の誕生日は、ここでバーベキュー&川遊びで決まりかな?

あっ、来週天気がよかったら、くらがり渓谷の紹介ビデオでも作ってみよう!!