テレビとよたさんとコラボ

Kochimika2010-12-02

先月のインターネットテレビ代表者会議(?)にて話あった内容の一部が、間もなく実行されます。

まずは、テレビとよたさんとのコラボで、テレビとよたさんが制作した映像を、こちら三河放送局で使用させていただきます。
数日前、テレビとよたの代表の方から、「スタッフの了承を得た」との連絡がありましたので早速番組ページの編集に入りました。写真は、その様子です。

当然、借りっぱなしではいけませんので、番組ページの二ヶ所にテレビとよたさんへのリンクをはりました。あと、解説欄に、テレビとよたさんが制作したものであることを記しました。

これからは、ちょっと西三河豊田市)ネタが増えますよ!!

さっ、次は碧海ロコネットさんとのコラボだ!!さて、どこから始めようかな。