相棒3

Kochimika2010-12-01

先月末、私の最も大切な相棒であれ山見鬼様が普通免許を取得しました。

少し時間はかかりましたが、取り敢えず教習所にも通わず安くすませてくれましたし、よくやってくれたと言ったところでしょうか?

これで、「重いものやかさばる物は買ってこれない。」とは言わせませんよ(笑)

しかし、せっかく足ができた事でから、家事やアルバイトにも力を入れて欲しいですが、それ以上に、趣味の写真に力を入れてくれたらと思っています。
この前の花祭なんて、本当に良い写真を撮ったのですよ。これからは自由に動けるわけですから、そんな写真をもっと多く撮影して来て欲しいものです。

趣味や仕事に頑張る人は、美しいですからね!!