相棒2

昨日、私の新しい相棒がやってきました。相棒の名前は、HDR-AX2000。

しかし、ある問題が...。

実は、一緒にステレオガンマイク(ローランド)を購入したのですが、マイクホルダー(アタッチメント)とマイクのサイズに差があり、スペーサーが必要なことが判明しました。

あと、HDR-AX2000には、静止画撮影機能がありませんでした(買う前に気付けよ)。これについては、ビデオのサムネイル撮影用で使っているだけですから、撮影した動画から切り出せばよいので、それほど気にもなりませんけどね。
場合によっては、もう1人の頼れる相棒に、写真撮影はお願いできるし。

因みに、これを買う為に、FX1000と愛車のZX6-RRをドナドナしました...(T_T)