最後のパーツ

Kochimika2010-12-08

以前、HDR-AX2000を購入したことを記しましたが、その際注文した最後のパーツが届きました。
そのパーツとは、マイク部分のスペーサーと液晶の保護シートです。

これまでは、iPodのシリコンケースを引きちぎりスペーサーにしていましたが、これでスッキリさせることが出来るようになりました。
実は、購入した店から、「純正マイク用なのでサイズが合いません」と言われていたのですが、装置してみたところ、ほぼピッタリ。加工も必要なく、満足です。

あと、HDR-AX2000は、タッチパネルも採用しているので、余り好きでは無いのですが、液晶保護シートも購入しましたよ。たぶん、タッチパネルは使いませんけど。

さて、そんな機材の紹介等を、こちら三河放送局のホームページにて、夜11時頃ライブ放送します。興味ある方は、夜11時に、こちら三河放送局のホームページにアクセス下さい。
ホームページ下部にライブ用の窓がありますから、そこの再生ボタンをクリックして下さい。

では!!